2012年11月11日日曜日

ビザげっと!!!


ご報告が遅れましたが、めでたくビザげっと☆彡
たかだかツーリストビザを取るのに、こんなにドキドキして、取れたことをこんなに喜んでるなんて・・・ほんとバカみたい。

でも前回のビザ事件を思い出すと・・・ナーヴァスにならずにはいられないよね~。

去年の12月か1月初め頃に、たぶん事件のことをブログに書いてると思うので、興味のある方はご覧ください。(とか言って、書いてなかったらゴメン^^;)

とにかくめでたいのだっ!!
今回は恐ろし過ぎて初めて代行屋さんに申請をお願いしてしまった。
でもさすがは代行屋さんですよ!交通費と2回も茗荷谷まで行く手間を考えたら全く高くない。
今後はずーっと代行屋さんにします!

てなわけで今週の土曜日、日本を発ちます~♪
あ~8か月ぶりのインド。長かったな~。

インドに戻るので、ブログ村の方も戻ってみることにします^^
気が向いたらポチっとしてください^^

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿