2012年11月15日木曜日

デリーでのお楽しみ♡

いよいよ明後日、出国で~す♪♪

キャリーケースとバックパックに半年分の荷物をなんとかかんとかパンパンに詰めました。
詰めきれなかったものは諦め~。
サリーが嵩張ってるんだけど・・・あっちでまた買うかもしれないけど・・・諦めチームには入れず・・・
インド人たちへのお土産も、チョコは人気だけど前回溶けちゃったし、箱モノは嵩張るし、煎餅とかは割れちゃうので、今回は初めてキャンディにしてみた。
チェルシーはどうかね?パッケージきれいだし、ロングセラーでしょ?これ。
お土産に気合入ってないの、丸出しですけどね^^;
なんせ、今回はデリーから列車なので、荷物を持って移動しなきゃいけないのがツライです~。

実はワタクシ、デリーが嫌い。
一刻も早くデリーから出たいので、夜デリー到着して、翌朝の列車に乗ってトリバンに向かいます。

でも今回は~~♪ このデリーで~♪ もんのすごい楽しみが待ち受けてるの~~♪♪
どうしよ♪どうしよ♪ わくわくしちゃってただでさえ眠れない機内で、さらに眠れないわ~♪

ずっとファンだったある方と初めてお会いできそうなんです~! きゃあきゃあ☆
飛行機から降りるといつもテカテカでムクムクな感じなので、そんな状態でお会いしなければいけないのは残念ダケド・・・こんな日がほんとにくるなんて~☆って感じです^^

ブログで初対面をご報告できたらいいな~と思ってます♪

よろしかったらポチっとおひとつお願いします^^

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿