2012年11月18日日曜日

エアインディア機内食


一応お決まりの機内食をアップしておきます~。
今回は普通にベジも選択肢に入っていた。よかった~。
インド⇒日本の場合は必ずベジがあるけど、今までは日本からはあらかじめ言っておかないと数が用意されてないことが多かったのよね~。

今回のはとってもあっさりしていておいしゅうございました。
ハルワは水っぽいけど、まぁいいさ^^

ってか、パンとヨーグルトがないじゃんっ!!
食べ過ぎ防止にはいいけど・・・完食しても足りなくて、食後にゆべしを食べてしまったよ。。


到着前のリフレッシュメニューはいつものこちら。ケチャップをつけて食べるサンドウィッチでございます(笑)
デリーについたら美味しいご飯を食べに行くことがわかっていたので、サンドウィッチはパス。
美味しいフルーツとまずいタルトは食べきりました。

というわけで機内食のご報告はおしまい。

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. エアインディア機内食は結構充実してない?量が少ないかな?アメリカ行きの機内食は大味であまり美味しくないので、エアインディアいいなあ^^

    返信削除
    返信
    1. エアインディア自体は評判悪いけど、食事は美味しいっていう人が多い。お酒もタダだよ~♪

      削除