2012年11月28日水曜日

本日最終日☆おめでとう&ありがとう


今日はSamyak Yoga 11月度TTCの最終日。夕方からcertification ceremonyが行われました。

私がSamyak Yoga Japanとしてコーディネートした第一号さんErikaさん&Samyak Yoga Teamと記念撮影。

一週間前、コヴァラムに到着して、キラキラの笑顔で「ここに来てよかった」と言ってくれたErikaさんと初めてお会いした時に、本当にSamyak Yoga Japanを立ち上げてよかったと思えた。
本当は自分はすぐに人と打ち解けるタイプではないと言う彼女。
でもそんなこと信じられないくらい彼女は自然に仲間たちの中に溶け込んでいた。
いつも笑顔だった。みんなが笑顔だった。
そしてそこではいつも自然にSamyak teamが純粋なエネルギーで彼女たちを包んでいた。

Erikaさん、おめでとう!一か月間頑張りましたね!!
そして、ありがとう!!!Samyak Yoga Japanはあなたのおかげで素敵なスタートをきりました。

クラスメートの皆がErikaが大好きと言ってましたよ。みんながあなたの日本語に興味を持っていましたよ!!
Erikaさんは人とのつながりに言葉はそんなに重要じゃないんだってことを皆に感じさせたと思いますよ。
それってものすごく素敵なこと。だってじゃあ何でつながっているの?と言えば、それは「心」
それはヨーガそのもの。


彼らの存在そのものがヨーガだと、私はいつも感じるのです。
今日彼らのマントラをきいて鳥肌がぞわぞわと立ちました。
いくつ言葉を並べても足りない。この感じをここで感じてほしい。

ここでは「出会い」が「経験」が自分を覆っていた不要なものを取り除いてくれるのです。
だから皆キラキラと輝いている。
だって私達は元々は光なんだもん。




にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿