2012年11月23日金曜日

インドの蚊取り線香

昨夜はよく蚊に食われた。
スップラバタム(行きつけのベジレストラン)は夕方になると蚊の宝庫。
日暮れ前だったのであなどっていたら猛攻撃を食らった。

そして夜。
リキッドタイプの強力な電気蚊取り器(以前のall outにかわり、今はgood night が主流)をつけているにも関わらず、昨夜はうとうとし始めたころに手がチクチクっとしたと思ったら一気に手首から先だけで5か所くらい刺されていた。

これじゃ眠れない!!と蚊取り線香を追加。
枕元に置いたら、自分が真っ先に死にそうになった。

以前は蚊取り線香で足元においてご飯食べたりしてたのに、、、
しばらく日本に帰っている間にヤワになったもんだ。。。


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿