2012年11月26日月曜日

Samyak Yoga Girls!!!


今日の朝食風景@kerala cafe

11月度TTCもあと2日。
この1ヶ月間で彼女たちは確実にかけがえのないfriendshipを築いています。
なんて素敵なんでしょう。

私自身は彼女たちと4日ぽっちしか接していないんですが、全員大好きです☆
(この写真には最もfunkyなgirlが写っていませんが、also nice girl)

一緒に一カ月間、同じように悩んだりつまづいたりしながら勉強して、冗談を言い合い、励まし合い・・・そして国を越えて友情が生まれる。

ここで学べるものはyogaだけではありません。
授業の外で人として大切なことをたくさん学べます。
心の中に宝物が一つ増えます☆彡

Come to meet Samyak Yoga team and friends!!

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿