2012年11月25日日曜日

インドのハーバルコスメたち


へへっ♡ 目新しいハーバルコスメを見つけたぞ♪
たぶん新商品なわけじゃないんだろうけど、今コヴァラムはハイシーズンに突入なので品揃えもピークなんだろうね!

私はかの有名なHimarayaがあんまり好きじゃないのです~。
こだわりは全然ないんだけど、知らず知らずに増えるのがLOTUSとJOVEES。
そして知らず知らずに買ってしまう「rejuvenated」の文字入り。(これは知らず知らずなワケない^^;)

美味しそうないい香り~

インドにはこんなにいい香りの商品がいっぱいあるのに、いい香りのインド女性にあまりお目にかからないのはなぜかしら??

効果はいかに?
使ってみま~す♪♪

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. いいね!チェリーのはボディソープかな?それと、手前の白い蓋の瓶みたいなのは何かな?結構気になってたりして(笑)香りのする商品は日本だと結構高かったりするんだけど、インドなら少し手ごろなお値段なのかな?効果あったら教えて。

    返信削除
    返信
    1. チェリーのはボディローションです。のびがよくて使いやすい。お値段は日本円にしてシャンプーで300円くらいかな?日本でも詰め替え用があの量で500円以下で買えること思うと、インドにしてはかなり高いね。ローカルの人には贅沢品の値段だわ。でも刺激が少ないし、香りはいいし、いいよ♪

      削除