2012年11月22日木曜日

朝のプラクティースに今日から参加!!


Samyak Yoga は只今11月度TTCの最後の一週間に突入しました。
Samyak Yoga Japanオープン後の第一号さんがいきいきと頑張っています!

今月は各国から集まった6人のガールズ。みんなナチュラルでフレンドリーでそれぞれが魅力的☆彡
昨夜初めてみんなと会ったとき、いいエネルギーが引き寄せあって集まってるのを感じて泣きそうになった。
初めてお会いした第一号さんとも昨日の朝早々に色んなことを話あって、すでに一致団結!
とってもチャーミングな女子です。この出会いに感謝。。。
Samyak Yoga Japanが一つの光となることはもう間違いないね☆彡

昨夜たまたまレストランで会った、現在TTCに参加中のイラク出身のViviとも3時間くらい話をしたんだけど、ヨーガへの情熱というより真理への探究心と、その性格の正直さに感動。彼女の語ることは私が常々思っていることととてもリンクしていた。

いつもいつもSamyakには素敵な人が集まる。それはSamyak teamの発するキラキラした純粋なエネルギーが引き寄せているに違いない。

朝のプラクティースは自己練習らしい。
人に教えるためには自己練習は決して欠かしてはいけない。自己練習のための練習。
各々の練習をTruptaが時々アジャストしたり、質問にこたえたりしながら見て回る。

私はというと、昨夜ものすごい腰痛に襲われ、ウゥゥゥ・・・と唸りながら体を動かしていたので今日のプラクティースはゆっくりやろう、と思っていたんだけど、やり始めたらどんどん体がほぐれてきて、体の中にあった塊がようやく溶けた感じに楽になった。

あーーーーー気持ちいいーーーーーー!!!

12月のヴィンヤサのコースは私も丸々受けることになりそうです。
ハードな日々が始まるまでにゆっくりとコンディションを整えよ♪♪

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿