2012年11月18日日曜日

デリーで夢の晩餐


昨夜は私のデリー史上最高の夜でした♪♪♪

ずっとファンだったあのお方とお会いしてしまいました~。
はぁ~・・・いまだ興奮冷めやらず。

DHABAという素敵なレストランに連れて行ってくださり、美味しい北インド料理をたらふくいただきました★

あーーー、自分丸出ししちゃってたなぁ・・・もっとカッコつければよかったかなぁ・・・
ま、いっか^^;

本当にお話も楽しくて、思ってた以上に素敵な方でした。

またいつかお会いできることを夢見て、インド道を邁進いたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿