2014年3月7日金曜日

白状します。毎日アイス食べてました。



実はこの2週間くらい毎日欠かさずアイスを食べてました。

Mikaのせいです。。(人のせいかよっ?!笑)
彼女が毎日幸せそうにアイスを食べているのを始めのうちは「また食べてるー!」とか言って特に興味もなく見ていたのですが、ある日食べてみるとホントーーーーに美味しいのです!!

それ以来、まずは写真上のチョコレートのやつを10日くらいは食べ続けました。
来る日も来る日も
「ジャイアントコーンよりおいしい!!」
と毎日同じセリフで絶賛しながら幸せをかみしめていたのです。

この写真は今日のですが、包装が写真のように隙間空いちゃってて、アイスに霜がついてましたが、新しいことはわかっているので気にせず食べました~(^ ^;;


こちらは後半の数日ハマっていたバタースカッチ味ですが、これまたハイクオリティ。

チョコが25ルピーでバタースカッチが20ルピー。

これは日本で食べても絶対おいしい・・はず。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿