2014年3月6日木曜日

Samyak Yoga Japan☆サーティフィケイションセレモニーvol.2


Samyak Yoga Japanの記念すべき第一回日本人グループTTCを受講してくださった皆さんです☆彡
全米ヨーガアライアンス認定証書と一緒に記念撮影。
まずはすでに日本でインストラクターをされているAcoさん(写真上)
グループレッスンでのティーチングはビギナーの方のお手本になったと思います。
グループを引っ張ってくれてありがとうございました。


Chiemiちゃん、ヨーガへの疑問と闘い、お腹のバクテリアと闘い、ほんとによく頑張ったと思います!そしてラケ様との絡み(?)ではほんとに楽しませてもらいました(笑)ありがとうございました。



Chihiroちゃん、そのやさしさと素直さがヨーガの理解を深めたんだと思います。いつも明るさをありがとうございました。


Chiyukiちゃん、浄化のプロセスはつらいものです。でも一瞬で乗り越えたのは素直だからです。色々とお気遣いありがとうございました。


Junkoさん、ヨーガも海外も初めてだったのに、最後まで頑張りぬいた影には物凄い努力があったからに違いありません。感動しました。ありがとうございました。


一番若いKanaeちゃん、繊細な感性を持つKanaeちゃんにとってこの世の中は結構モヤモヤだったと思います。でもヨーガを通して何かを見つけてくれたんじゃないかな?とてもスッキリして見えますよ!ありがとうございました。



Kyokoちゃん、淡々と頑張る男前な姿、その後ろにあるやさしさ、その自然な感じがとても心地良かったです。ありがとうございました。。


Naoちゃん、いつもクラス全体を見て何気ない気遣いをしてくれて本当に助かりました!ありがとうございました。



Kukiさんの中途半端を許さない姿勢、頭だけでなく実践を通して理解をする姿勢にこちらも色々と勉強させられました。ありがとうございました。


Norikoちゃんの初めの頃の不安そうな顔が今では信じられないくらい、本当に心から輝いてる笑顔になりましたね!それを見るのが一番うれしいです。ありがとうございました。


Tommy、このコースの告知を始めたばかりの頃に一番の申込みをくださったこと、あなたがいたからできたと言っても言い過ぎではないのです。本当にありがとうございました。


Yukakoさん、怪我などを乗り越えて頑張ってくれたことがとても嬉しいです。その経験が自信にもつながるはずです!ありがとうございました。


Yukikoさん、体調や心の調子を大きく崩すこともなく、いつもきれいにノートをまとめてくれていた陰には大きな努力があったからですよね!ありがとうございました。


この一か月間、心や体に色々な変化があったと思います。一人で苦しかったこともあると思います。そして私たちに、いや私に対して色々な不満があっても当然だと思います。

それでも最後まで笑顔でいてくださって本当に感謝しています。

今回の反省点、問題点などを次回のレベルアップに生かして、これからも頑張っていきます!!

今回インドまで来ていたにもかかわらず、体調を崩され受講いただけなかったA様、
おめでたいことで途中で帰国されたY様、
またいつでもSamyakに来てください!!!
もっともっといいものを皆さんとシェアできるよう日々向上を目指していきます!!

Samyakに興味を持ってくださっている皆様☆
いつでもお問合せくださいね!
ファミリーが増えるのを楽しみにしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿