2014年3月7日金曜日

Kerala cafeでの朝食




似たり寄ったりの写真を並べましたが、私の朝食はほとんど毎日こんな感じです。

目の前がKerala cafeなので、そこから自分ちのテラスに運んできてのんびり食べます。
いや、のんびりは今だけだな。
ぶっちゃけコース中はノートのチェックなどしながら慌てて食べてたな。すでに懐かしい(^-^)

どれも南インド定番の朝食です☆
私はイドゥリー率が一番高いかな?

今日もイドゥリー狙いで行ったんだけどなかったので、写真一番下のプットゥ&チャナマサラにしました☆
この組み合わせ大好き!
ここのチャナマサラはココナッツがたくさん入ってて、唯一あんまり辛くないマサラです。

明日の早朝スリランカに発ちます。

あ~しばらくこの朝食ともお別れだ~~(泣)

と言っても18日後には帰ってくるんだけどね(^ ^;;



 

0 件のコメント:

コメントを投稿