2014年3月5日水曜日

Samyak Yoga Japan☆サーティフィケイションセレモニー vol.1


3月3日
長かったような・・・あっという間だったような・・・
きっとこの場にいた誰もにとって、色々な出来事や思いや、そして学びがびっしりと詰まった一か月間のTTCのサーティフィケイションサレモニーでした。



ちょうど一カ月前の2月3日のイニシエイションセレモニーでは先生たちがデコレーションをしましたが、この日は生徒の皆で花を飾り、神様へのプラサードを盛り、そして最初の日と同じように、全員でキャンドルに灯を灯しました。


先生たちの神聖なマントラ・・・

そして一人一人から人生をかけヨーガに取り組むということについて素敵な言葉を頂いた。



生徒さん達から先生へ、きめ細かい日本流の贈り物、折り紙でつくったレイのプレゼント(^o^)
そして私達スタッフにも可愛いブーケを用意してくれてました☆

手作りってほんとに思いが伝わります!ありがとう!!

そして生徒さん一人一人に修了証書を授与。
その後生徒さん一人一人の思いを言葉にしていただき、レコーディングしました☆



最後はみんなでアーサナの写真☆

すばらしいっ\(^o^)/

みんな最初と全然違うよね!!

頑張るってすごいことなんだ☆☆☆

Vol.2に続きます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿