2014年3月9日日曜日

驚愕!!スリランカのフルーツサラダ


昨日スリランカに到着~☆

昨日はコロンボでメキシカンランチをして、ひっさしぶりに昼ビールして、カフェでアーモンドタルトとジンジャーティーでまったりして・・・

都会的な時間を過ごしてましたの~(^ ^)

でもそんな写真を載せても面白くもなんともないと思うので・・・

今日の衝撃的な一枚を!

てか、写真は特にどうということもないのですが・・・でもこれフルーツサラダという名前です。

そして食べてビックリ。

アイスが甘くないと感じるくらい、下にたっぷり入ったミックスフルーツのどろどろが甘い!!!
私が食べられないというのは相当な甘さということです。

100スリランカンルピー也。


今はカフェで350ルピーのアイスカプチーノ飲みながらまったり中。
アイスカプチーノのクオリティはインドではあり得ないレベルです^^
久々のA/C。
あ~都会だ~。
でも私の体には田舎があっているようだ(^ ^;;

0 件のコメント:

コメントを投稿