2014年3月3日月曜日

Samyak Yoga Japan☆EXAM WEEK後半3組

朝のプラクティス Exam 4日目☆
Naoko,Chiro and Yukako チーム♪♪
 


 

5日目は、白一点のくっきー&Kyoko♪♪




そして本日最終日、6日目はChiemi&Noriko♪♪




本当に皆さんそれぞれ、その人らしさがキラっと光っている素敵なクラスを作ってくれました。

そして2時間のクラスを最後まできちんとやり終えるために、真剣に取り組んでくれたのがよくわかります。
その真面目な取り組み、熱心さに私の方がインスパイアされました。
そして熱意を持って取り組むことがどんなに人を向上させるのか、生徒さん達が見せてくれました。

すべての経験が学びなのだと実感する日々でした。

明日はサーティフィケイトセレモニーです。

本当に最終日。。。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿