2011年10月5日水曜日

ディワリ・イン・ヨコハマ 2011に出店します☆

どんだけ告知が遅いんですか??

・・・というタイミングでの告知でございますが・・・

10月15・16日 ディワリ・イン・ヨコハマ 2011 に出店しま~~す♪http://www.diwaliyokohama.org/

「arinomama」がayurvedic organic clothをご紹介させていただきます♪

このイベントのために、染めたてのホヤホヤの布たちを、なんとハンドキャリーでケーララから持ち帰ってきましたよ。トータル40kgの荷物でした^^;

というわけで、今回はご紹介できる数も少ないのですが、実際にお手にとってご覧いただけるチャンスですので、お時間のある方は是非是非遊びに来てください^^

今回はベッドシーツ・ブランケット・ピローケース・タオル類・ショール類が中心です。

サンダルウッド、トゥルシー、ニーム、ターメリック、インディゴetcで染色された、美しく、そして私達のカラダとココロを癒してくれる生命の布を是非一度お試しいただきたいと思います。

毎年山下公園で行われるインドの光のお祭り「ディワリ」にはたくさんのインド料理店や雑貨やさん、ダンス等のショーもあり、ほんとに楽しいですよ~♪

のんびり店番してますんで、お声をかけていただけると嬉しいで~す^^

タゴール生誕150周年さんとのシェアブースでやってます。

お待ちしておりますデスよ~♪


いつもアリガトウ^^
   ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 来年も出店してください。
    横浜でお会いしましょう。
    横浜の友達に宣伝しておきます。

    返信削除
  2. kanakoさん

    コメントありがとうございます☆

    是非お声をかけてくださいね!
    宣伝、よろしくお願いしま~す(^^)/

    返信削除