2011年10月4日火曜日

一番食べたかったデパ地下の寿司♪



安上がりな女でございましょ?^^;

日本帰ったら一番食べたいと思っていたのは、地元のデパ地下の「ちよだ鮨」の海鮮セット¥690。(笑)

日本到着翌日、母に買ってきてもらいました。(自分で行かないとこがまたスゴイ)
買って食べるお寿司はコレ限定です!!!
私があまりにも褒めちぎるので、ウチの家族から始まり、母の友達まで今ではこの鮨セットのファンだといいます^^

一つの無駄もないセット。
特に鯖寿司はたまらん美味しさです。
全部食べると満腹!もちろん全部食べましたけど。

インドでチラリと思い出したものはだいたい食べてしまった。
水ようかんとハーゲンダッツのアイスクリーム。

そんだけかい!?

あと高野豆腐と餃子が食べたいかな~。
焼き鳥も食べておくか^^

なにが嬉しいかって、食べ物をテーブルの上に置いておいても蟻がこないのが一番嬉しい^^


いつもアリガトウ^^
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. mayumiさん

    帰国されてたんですね!!
    お帰りなさい~ヽ(^0^)ノ

    まずは、ゆっくりのんびり日本の秋を味わってくださいね!

    先日mixiからメッセ送ったので、ご覧ください♪

    返信削除
  2. satokoさん

    ただいま~♪

    日本の秋、いいですね~^^
    大好きな梨の季節もギリギリ間に合った。
    日本のフルーツ、美味しいですよねー。

    私もmixiに送ったので見てみてください。
    遅くなってごめんね。

    返信削除