2011年10月24日月曜日

大好きな人と会い、美味しいものを食べるシアワセ☆



大好きなおね~さま、Mしゃんと茅ヶ崎のJaminでランチ♪

この半年間の出来事を報告しあって、なんかスッキリしたぁ。

「元気の素が帰ってきてくれてウレシイ」
...って言ってくれたその言葉こそ、私にはほんとにウレシイよ。

Mさんの息子さんに言わせると、私達は似ているらしい。
B型だし?ケラケラしてるし?(笑)

私達の人生はなんだかガタガタしている^^;
今日もお互いに笑っちゃった。

でも私の世にも悲惨な物語も(笑)だんだん笑い話になってきたぞ~!!よっしゃ、もう一息!!

こうやって帰国して「あ~日本にも大好きな人がいっぱいいるな~」ってしみじみ思った。

一緒にご飯食べて、お喋りして、笑って...楽しいな~って、シアワセ感じてます。

さて、夜の部!!マシンと化してきます^^


Thanks!
    ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿