2011年10月23日日曜日

今宵は地元湘南でイタリア~ン♪



昨日は地元湘南で楽し~い時間を過ごしましたよん♪

茅ヶ崎の人気エステサロンのオーナー「STELLA」のオーナーkeikoさんとサロン近く、彼女の行きつけのイタリアンレストランでお食事しました。

彼女とはちょうど一年位前にたまたまアーユルヴェーダのセミナーでお隣の席だった、という出会いで、その後はメールなどでやりとりさせていただいてたのですが、実際にお会いしたのはそれ以来という・・・まさに「ご縁」ですよね~。ありがたや、ありがたや。

ほぼ初めて会ったようなもんなのに、盛り上がりましたー♪ 
生き方や仕事に関しても考え方に共通点がたくさんあり、何より一緒にいて楽しい!!

美味しいもの食べたり、お酒飲んだりを一緒に楽しめるってのが最高♪♪



おまかせの前菜はジューシーなホタテ。料理名わからずスミマセン。
もうねー、超オイシイ!!シアワセの味^^

2品目は最初の写真で私たちの前にあるお刺身のサラダ。フレッシュな3種のお魚とそれぞれに合う3種のドレッシング。いいね~、ニッポン。お刺身は美味しいよねー!!



そして、じゃ~ん♪ 白子のステーキざんすよ~♪
とろとろで濃厚。そしてバルサミコの酸味とほのかな甘味。このコラボ、すごいね☆



そして...ぎゃはは~^^ マジっすか?ヘン顔大賞^^ とろとろのマッシュポテトを食す私。
もう少し緊張感持とうよ^^;



こちら「シラスと地野菜のPIZZA」。シラスを使ったピザは湘南名物。美味しいんだよ~♪
こちらのお店のピザの生地はほんとにパイみたいにサクサクでした~^^



デザートは胡桃のケーキとマンゴーのシャーベット&コーヒーで。

あ~美味しかった。よく食べ、よく飲み(赤ワイン1本半^^)よく喋った♪
今宵は大満足でございます^^

こういう時間はニッポンならではの素晴らしいひと時。シアワセです。

そうそう、夕方はこれまた大好きなセラピストさんと一緒にニッポンの甘味を満喫しましたよ☆



ここのオリジナルのあんみつ&コーヒーのセット。
美味しい寒天と大納言のようなつぶあん、黄な粉、黒蜜、そして抹茶のアイスが乗ってます。
ワタクシ和菓子党なのでめっちゃシアワセ感じました♪

ニッポン、満喫してますよー^^


Thanks!!
    ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿