2011年10月15日土曜日

ディワリ・イン・ヨコハマ 2011☆本日初日



ディワリ・イン・ヨコハマ、一日目終了~。

朝からお天気も荒れ模様で、テントのセッティング中も「商品が濡れちゃう~」とドキドキさせられましたが...私の友人の晴れ女っぷりを証明するかのごとく、お天気回復しました^^

会場の一番端っこのほうでチョット寂しい場所なんですが、インドで出会った愛すべき仲間たちが遊びにきてくれて、ワイワイ賑やかになりました~。

渡印経験のあるお客様とインドのお話をしたり、ヨーガの先生方が商品を気に入ってくださって色々とお話ができたりと...楽しいですね~、素敵な方、たくさんいるんですね~^^

イベントは色々準備も大変だし、まぁぶっちゃけ大赤字だったりもするけど、私は一歩前に出たからこそ得られること、こんな風に素敵な方たちと出会えることとか、経験したからこそわかること、そういうのをとても大事に思っています。

だからイベントは楽しく☆

明日も一日会場でのんびりやってま~す^^
ご興味のある方は遊びにきてくださいね~☆



Thank♪♪
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. ディワリ、お疲れさまでした~。
    昨日はお天気も良く(良すぎ?)で人出も多かったそうでよかったですね(*^_^*)

    返信削除
  2. カンクンさん

    土曜日は来てくれてありがとう♪
    やさしいしんちゃんにもヨロシクお伝えくださいませ^^

    英検はどうでしたか~?

    返信削除
  3. また次回、がんばりま~す^^;
    Aさん宅での酒盛りは、わたしの残念会も兼ねて下さい<(_ _)>

    返信削除
  4. カンクンさん

    げらげらげら^^^^

    そういうことは笑いとばそ~
    酒盛り楽しみだね~

    返信削除