2011年10月8日土曜日

今日はAmerica~ん♪


インドでは食べられなかったものを日本では食べ続けてます^^

というか、普通に食事をしているだけでほとんどのものがインドで食べられなかったものです(笑)
大根サラダに梅ドレッシングとかもあっちじゃあり得ないし、豆腐と枝豆とか、めかぶとか、梨もないしね。たくあんとかさ。毎日食卓に普通にならぶものが全部半年間食べてなかったものデス^^

そして日本料理だけじゃなく、タイ料理だとかメキシカンとか、中華でさえ南インドではなかなか食べれない。がっつり旨いハンバーグなんてのも無理。

てなわけで、今日は久しぶりに思いっきり肉肉した超アメリカ~ンなハンバーガーを食べたよ~☆
横浜の『TGIF』。最近OPENか?リニューアルOPENか?したみたいです^^

相変わらずチャーミングなホールのスタッフさんたち。



「写真撮らせて~」って言ったら、こんなキュートなポーズをとってくれましたよん♪

ここは気兼ねなくゆっくりできるの~☆
このハンバーガーが1400円くらいかな?そして500円くらいでお飲み物がフリーチョイスで飲めちゃいます。



そう、私たち2週間前にはコーヴァラムでバイバイしたばかりですが、さっそく再会^^
どんだけ大好きなんですか?(笑)

この目の前にあるでっかいサンデーも仲良くシェアして食べました♪

5時間はこの店にいたんじゃないか?ずーっと喋ってんの。すごいよね。
で、駅で別れ間際にまたずーっと喋ってんの。

でもね、悪いけど会話の中味は驚くほど濃いわよ~。そこらのおばさんの井戸端会議とは全然違うわよ~^^

私はいつもいつも彼女に甘えています。ありがとう。今日もあなたに助けてもらったよ。


イツモ アリガトウ
   ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. あの〜 井戸端会議はいいけど、
    おばさんはないんじゃない???(笑)

    あなたの勇気と心の深さに脱帽。
    いけてる大人の女じゃよ!

    返信削除
  2. Anneちゃん

    Anneさ~ん...もう...私のほうこそ、あなたのその忍耐強さと知性と優しさには敬服なんでございますよ。

    もうね、あなたとは張り合わない(笑)勝てない勝負はしない主義なの^^

    返信削除