2011年10月26日水曜日

好き好き♪Tea Tree



Tea Tree 様にはいつもお世話になっております。

私、アロマにはあんまり詳しくないので、気に入ったものを気に入った使い方で使ってるだけなんですが、このところのウットリはこちらTea Treeでございます~♪

これは数少ない直接使いのできるエッセンシャルオイルの一つで、消炎・殺菌のエキスパートっていうのは皆さんご存知と思いますが、そう、こういう面倒のないものが私は好き^^

ちょっとニキビの気配を感じたら、小指の先にちょこんとつけて、ちょん♪ 以上。
これで炎症を防げます。日の目を見ることもなくニキビは消えうせます^^

このスーッとした香り。
ボトルのふたを開けて一度匂いを嗅ぐとクンクンクンクン・・・・・
なかなかやめられない^^

ディフューザー使えばいいんだけどね^^;、インドと日本を行ったり来たりなので、実家に間借りしているもんで、私物がどこにあるのか、探すのが本当に厄介なのですぅ。

キャリアオイルがあればなぁ。
Tea Tree oil 垂らしてマッサージした~~い!
筋肉痛にもいいんですよね~。
毎日5時間半、同じ作業をし続けるライン、慣れてないもんで腕や腰がガックカクです(笑)
毎日が耐久レースだよーー!!

てなわけで...I love Tea Tree☆


Thanks!
   ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿