2011年10月29日土曜日

ついに湿布です...



あ"あ"ぁぁぁ... 情けないけど... 痛いのだぁぁぁ。

ついに今朝、湿布のお世話になっちゃいましたよ。

バイト生活も丸々3週間たちました。なんせ慣れない仕事なもんで。。。

最初は腰にきた。「この腰はどこに置けばいいのですか?」という痛みを乗り越え、今はまぁまぁ絶えられる^^

「足が棒だよぉぉ」という日は案外一日くらいで乗り越え、腕の筋肉がガチガチで力こぶになっちゃってるのも乗り越え...

ついに昨夜、首と肩にキターーー!!
やってる最中からゴキゴキ痛かったのでもみもみしてたんですが、
今朝、サルバンガーサナ(肩立ち)をやろうとしたら、

痛い...肩でなんて立てないわン(泣)

という状態でしたので、お母様に貼ってもらいましたよ。
ついでに写真も。笑われながら撮ってもらいましたよ^^;

仕事中の数時間に何度も石鹸で手を洗ったり、アルコールを塗ったり、ダンボールを絶え間なく触っているので指先もバキバキに割れてきました。

というかなりボロい状態なのですが...毎日「おはよー^^」(夕方だけどね)なんて元気に出勤できるのはなぜだろう?
「やだなー」という気にちっともならない。
ちょっとサディズム入ってるかも(笑) 毎日中盤がものすごいつらいんだけど、それを乗り越えた後にランナーズハイみたいなのがやってくるのが面白い。

今日は休日出勤ですっ(笑)

がんばるぜ^^


Thanks!
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿