2011年10月12日水曜日

出勤☆チョコレート工場



チョコレート工場の更衣室で一人セルフで写真を撮ってみた^^ 
こんなことやってるのは私くらいのもんだ。あはは~。

夕方5時半から10時まで地元のチョコレート工場でパートタイムジョブをしてますよ~ん♪

帰国翌日に5年ほど前に登録していた派遣会社から電話があって、
「今お仕事されてますかぁ~?」と。
「昨日インドから帰ってきたばっかりなんですよー。これから2ヶ月は日本にいると思いますけどー。」

というわけで、考えてもいなかったけど「んでは、やりますー」と、白装束で頑張ってま~す。

普段私の周りにはいないタイプの人達をウォッチングするのも面白いし、とにかくまるで別社会なので今のところ新鮮。

そして日頃のヨーガのお陰か、カラダもそんなに疲れないし、なにより集中力がついたみたいで仕事が早い!(自分で言うか?^^;)

てなわけで、なんだかパタパタな毎日ですが、大好きな自分の仕事のために小金作ります^^;


イツモ応援アリガトウ☆
   ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿