2011年11月6日日曜日

20年前にN.Yで出会った3人



昨夜は渋谷でTokyo結集会♪

3人で集まるのは・・・たぶん4年ぶり??
一人が沖縄にお嫁に行ったので、、、そして私もここ3年くらいインドばっかり行っていたので、
なかなか3人のタイミングが合うときがなくて久しぶりの集会でした。

この3人、そもそもは20年前に各々が違う理由で訪れたN.Yで偶然出会った3人です。

その後もまったく接点のない人生を各々が歩み、同じ日本国内に居るときでさえ、皆がバラバラのエリアに住んでいたというのに、今、まだこうして会うという縁。

何なんでしょーね??

めったに会えなくても、私にとってはいつも胸の中にいる大切な二人。
カッコよい二人への憧れもあり、私もがんばらなきゃっていう刺激にもなり、でも会うとなんとなく安心もして...なんかわかんないけど離れていても20年も続くfriendshipはやはり何かタダゴトではないと思うのです。

20周年を記念して、皆でN.Yに行きたいねーという話になりました。

よっしゃあ!そのためにも頑張るぜい!!

・・・というモチベーションも与えてくれるということなんだ・・・うん、そういうこと。
素敵な友人を与えてくれた神様に感謝だね^^


Thanks!
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿