2011年11月26日土曜日

牡蠣欲を満たす牡蠣パスタ☆



牡蠣の季節がやってまいりました^^
この時期に日本にいるなんてシアワセだなぁ。

なんちゃってベジタリアンだった頃も「牡蠣だけは食っちまおうか」と思ったほどの牡蠣好き。

昨日と一昨日は珍しく残業がなかったせいか、なんとなく色々とやる気のある今日は(日頃どんだけ疲れてんの?^^;)朝食もちゃーんと食べ、久しぶりに散歩もヨーガもして、お昼には牡蠣のパスタを作ったよー^^

こういうのあんまり食べたことない父と母も、オイシイオイシイと大喜び(^^)v

創作和風牡蠣と舞茸のパスタ&てきとう野菜スープ。
牡蠣は別にあらかじめ小麦粉をまぶしてバターでソテーしたので牡蠣の旨み堪能^^
舞茸のしゃきしゃき感も、昆布だしベースソースもGoodでした。
ただ残念だったのは実家に買い置きしてあったパスタが太すぎたこと。
こういうとこが勝手が違うとこなんだよね。ま、居候なんで文句は言えませんが^^;

満足したーーー☆

今日は休日出勤だーい^^;


Thanks!
   ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿