2011年11月28日月曜日

釣りたてのブリの刺身につられ...



昨夜8時も過ぎた頃、「○○ちゃんが今日釣ったブリをさばいて来るんだけどあなたも来る?」と男友達から電話があり、ダウン着て、マフラー巻いて、ニット帽被って、夜な夜な自転車を20分以上こいで友人宅に向かう私。どんだけいやしいんじゃ!!

男所帯の彼の家はすっかり居酒屋と化している。
おっさん二人とおばちゃん一人(私)、ビール、ワイン、日本酒と思い思いの酒を飲みながら...何を話していたんだか思い出せないくらい中味のない話をし(笑)くつろいだ時間が流れる。



寒いからネコを膝の上に乗っけて、手をガブガブ咬まれながらも、動物は癒されるよね~^^

・・・で、適当に切り上げて帰宅し、1時頃かなぁ、就寝。

ふと真夜中目が覚め、吐き気と腹痛がしていることに気づいた。
眠いし、でも気持ち悪いし、なんかお腹も痛い...と思いながらウンウンいってたんだけど、そのまま寝ちゃったから、まぁたいしたことなかったんだろうけど。。。

朝起きて下痢した。。。

釣りたてが合わなかったのかしらん?それとも1個食べたカキフライ?それとも飲みすぎ食べすぎか??
いずれにしても気をつけよう。

今日は初めて仕事を休んで「顧客満足セミナー」に行ってきます^^
たまには真面目にね^^

その前になぜか「たかの友梨」(笑)

では行ってきます。

Thanks!
      ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿