2011年11月21日月曜日

初名古屋その①☆前夜祭?



土曜の夜から2泊1日(?)で名古屋に行ってきました。初名古屋です!!
そして初深夜バスです!!!

横浜天理ビル前から深夜11:45出発、名古屋明朝6:30着。

せっかくなので、深夜までは軽く飲みながら時間を潰すことにしました~。前夜祭^^
・・・と何かと理由をつけては飲もうという、、、あぁ、これでは単なる酒のみ。。。

地元のお蕎麦が美味しい居酒屋さんに行きました。



頭の中はすでに名古屋モード?フライングして手羽先の唐揚げを食べてしまいました(笑)
くどくなくて美味しかった。
他にはアボカドと鮪のアラカルトやカレイの唐揚げ、手作りつくねなどなど、ニッポンの居酒屋文化を堪能^^



久しぶりの白ワイン♪



デザートはお蕎麦屋さんらしく白玉ぜんざいの蕎麦湯がけ(抹茶つき)を^^

お腹満足のあとは、いざ、横浜、そして名古屋へ~♪♪


Thanks!
   ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿