2011年11月21日月曜日

初名古屋その②☆再会!3年前のインドから



今回の名古屋の目的、それは約3年前、リシケーシュのアシュラムで修行をしていた頃、ヨーガ・アーユルヴェーダのツアーでいらした名古屋の松下ヨーガ学院の松下先生をはじめ、ヨーガインストラクターの皆さんのお世話のお手伝いをさせていただき、そのご縁でこれまで何かと気にかけてくださっていた、また私もなぜかいつも気になっていたキュートでとっても魅力的なaya先生に会いにいくことでした☆

ほんの数日間、しかもほんの少し言葉を交わしただけなのに、こうして3年後に再会できたご縁。

しかも、aya先生とは人生の中で、何かを決意したり、思ってもいないような出来事が起きたりするタイミングがしばしばカブる不思議。

これは何なのかよくわかりませんが^^;日曜日の早朝名古屋に到着したバスを朝4時半に起きて待っていてくださったaya先生に再会して感動!!!
再会といっても前回初めてお目にかかった時には、ほんとに間接的な感じだったのに、ほっこり安心しちゃう感じ、リラックスして楽しめちゃう感じ、これがaya先生の魅力なんだろうか?

まずは松下ヨガ学院の朝のパワーアップヨーガのクラスに参加させていただきました。
松下先生自らが指導してくださる、まさに内臓をも整える生命をパワーアップさせるクラス。
深夜バスでゴキゴキいってた私の体にもパワーが復活。すっきり~。



松下先生と記念撮影♪
今年は南インドのコモリン岬に来られたそうです。次回南インドにおいでの際は是非コヴァラムにもいらしてくださ~い☆

ヨーガの後はaya先生のおうちでまったり。aya先生のお友達も交え、お手製名古屋ご飯(※こちらについては名古屋飯編をお楽しみに^^)を頂いたり、お喋りしたり、、、そして歩いて数分のところにあるパワースポット熱田神宮にお散歩に行ったり、aya先生が受け持っているお寺ヨーガのお寺にも行って、いい気もたくさん頂いてきました。

ほんとに丸々一日いい時間だった~~
楽しかった~~
しかもいろんなことが絶え間なく起きる自分の人生も、私らしくて面白い、と思えるようになってる気がする~~

ありがとう、ayaさん^^^^^^

名古屋飯も堪能したの~♪
ハマるね、名古屋。
ご飯については、名古屋飯編に集結します~^^

Thank!
      ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿