2011年11月12日土曜日

生命に栄養を。。。







今週は長かった...

先週末のことがずっと前の出来事のように感じるくらい...ほんとに一週間しかたってないの??

カラダが疲れちゃって...ほんと情けないんだけど、毎日へろへろになって頭も働かなくなってんの。
あ、夕方からの工場のアルバイトね。
同時期に入った人達もみーんな毎日限界に挑戦なので、最後のトイレ休憩の時には「このまま脱走したい・・・」とか言いながらも一応は頑張ってるワケですよ。

何年も工場で働いてる人、尊敬シマス。
ま、向き不向きありますからね。ワタシ、不向きってことで勘弁してちょーだい。

・・・というわけで、今日は休日♪♪ いぇ~~い♪♪
朝起きて、全然疲れ取れてないんだけど(笑)出かけよ。天気いいし。

と、突然出かけたので、お一人様ですが、ランチはビール飲みながらイタリアン。
写真上から、オードブルでビシソワーズ、カボチャのサラダ、ローストポーク。
自家製パンはオレガノの香りです。
パスタは小松菜のペペロンチーノ。完璧アルデンテ!うまし!!
そして食後のコーヒー。

辻堂駅近くのE-Paletteさんにて。美味しいランチをありがとう。

お腹も気持ちも満足の後は、昨日オープンした湘南テラスモールへ。



も~う、めちゃめちゃ混んでて色んなものを買うの諦めました~(泣)
レジがどこもかしこもハンパなく長蛇の列なんだもん。。。




本日の締めは和の甘味で^^
近所で唯一まともな甘味が食べられる「麻布茶房」さんの金時豆寒天(だっけ?)です。
コーヒーとセットで880円。
黒蜜と黄な粉の組み合わせが好きな私にはたまらん一品でゴザイマス^^

・・・と、こんな感じで一人でブラブラと好きなことして、涸渇寸前の生命に栄養与えた今日でした~♪


Thanks!
   ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿