2011年11月28日月曜日

顧客感動セミナー

今日は仕事をお休みして、前々から申し込みをしていたセミナーに行ってきました。

顧客感動クリエイター石黒謙一氏の『顧客感動セミナー』

彼は彼が教えるとおり、私を感動させてくれましたよ~。本当に魅力のあるセミナーだった。
てか、石黒氏ご本人がとても魅力的だった~。ハートハート^^

会場までのエレベーターでご一緒した時にはまさかご本人とは思わず「あら、こんなステキなビジネスマンも受けにくるセミナーなのね」なんて思っていたら・・・
なんとご本人^^;

前から2列目でウンウン、ウンウン、とずっと首を振りながら勉強させていただきました。

51歳とはとても思えない若々しさ、細身ですっと背筋を伸ばし、何も見ずに2時間、マイクなしで私達の集中力を途切れさせない話術!!素晴らしい!!

内容はモチロンここでは明かしませんが、ダヨネダヨネ、そうですよ!わかりますっ!の内容。
これを妥協なく実行するところが大切なのよね。

石黒氏が名古屋の方っていうのも何だか嬉しい^^
いや、名古屋は私自身先週初めて訪れたところなんですが、タイミング的にはバッチリな感じで^^大好きな場所だし^^

今日は充実した一日になりました~☆

Thanks!
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿