2011年11月6日日曜日

Tulsi専門店TulsiTulsiさんにお邪魔しました♪



昨日、渋谷区代々木の参宮橋駅近くにあるTulsi専門店「Tulsi Tulsi」さんにお邪魔してきました♪

こじんまりとセンスの良い店内にほのかに香るTulsiの香り。
何だろ、この香りは??・・・と思ったらTulsiのエッセンシャルオイルでした。

これ、初体験。

なかなかこの香りを手に入れるのは難しいらしいです。

わたくし、どんバマリです。即購入^^

普通にアロマを炊くほかにもシャンプーやハンドクリームなどに混ぜて使えるそうです。

デトックスや体力回復、ストレスからの開放や免疫力の向上などに効果の高いTulsi。
私、今、必要~~。
必要なものってやっぱり強く惹かれるようになってるみたい。人間のカラダは正直^^

お茶もとても美味しかったので購入^^
沖縄、石垣島産のTulsi tea。正直、インド産より美味しかった。ははは~。

そ~し~て~

驚きのTulsiのジェラート!!!(写真)
こちらTulsi Tulsiさんのオリジナルですよ。もうそろそろネット販売も始めるそうです^^
Tulsi、石垣島のパイナップル、豆乳、ココナッツミルク...と私の大好きなものばかりで作られたもうたまんない一品なんですよ~。もちろん無添加。

絶対におすすめだわ、これ。
アイスクリームもあって、これも濃厚・まろやかで美味♪はちみつと一緒に食べるんですって^^

店内にはくつろぎスペースがあって、ついつい長居してしまいました。
楽しかった~♪

参宮橋駅も初めて降りたんですけど、美味しそうなパンやさんがあったり、カフェやレストランも素敵だし、いい感じのインド料理屋さんもあったりして...日本にいる間にまた行きたいな~と思う場所でした。


Thanks!
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿