2011年11月6日日曜日

念願叶ってやっとウナギ♪



じゃじゃ~ん♪ やっとありつけた^^

インドでもよく思い出しておりましたデス。地元の「うな新」さんのうな重。

お昼がズレて2時過ぎくらいになっちゃったんで、予約できた!!



こんな古っちい店なのに...(あ、すんません^^;)



こんな感じでなかなか入れないお店です。

お値段はお手頃なのに、ほんとに美味しいんですよ~。
なもんで、開店前に整理券もらって指定された時間に行くか、前もって予約をしてないと入れないくらい人気のお店です。

ふんわり系。お箸でふわっと切れて、ご飯と一緒にパクっとお口へ・・・。

あー、今日食べたばっかりなのにまた食べたくなるぅー!!

大満足でした^^ ありがとう。

あと日本で是非食べておきたいものは...大粒&さっくりのカキフライ、さっくり揚がった天ぷら。
あれ、揚げ物ばっかりだな。
塩レバーのおいしい焼き鳥も食べたいし、
打ちたての蕎麦も食べたい。
あー!そういえば餃子大会もまだやってないな。

今日の妄想はこのくらいにしとこ^^;


アリガトウ☆
   ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿