2012年11月21日水曜日

サプラーイズ!!途中駅で友人が差し入れ!!


コーチン近くの駅で停車中、ぼけーっとしていると・・・
えっ?!!! 目の前にインド人の友人が座っているではないか?!!

一瞬何がなんだかわからず・・・次の瞬間絶叫(笑)

なぜかわからないけど、お互い心許せると思っている男の子。
この列車のTrain No.おしえて、って前に言ってたけど、時間通りに着くかどうかもわからないインドの列車、コーチNo.もシートNo.も知らないのに、こんなに長い列車で私を探せるわけがないと思って、まさか本当に来るとは思いもしなかった。

ブレックファストに、ってホカホカのマサラドーサと私の大好物バナナチップスを差し入れてくれた。
マサラドーサ、中のマサラはトマトベース。こんなの初めて☆彡めっちゃ美味しい!!!
サンバルも具がたっぷり!美味しいマサラドーサ食べたい欲は早くも満たされた♡

こんなサプライズ、嬉しくて嬉しくて、コーフンしすぎてハグしちゃった。
ついでにコーフンし過ぎて一緒に写真撮るの忘れたので、差し入れの写真載せときます♪

バナナチップスはEvvaと一緒に食べました♪彼女は初めてらしく「ポテトチップスみたい!」と喜んでたよ~♪

ありがとう!Aくん!!

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 流石!人を引き寄せるパワーは本当に凄いよ~。このAさん(白黒の人?)と電車であったのも偶然じゃなくて、引きよせが非常に強い事を意味しているのかもしれない。インドに行ってから更にパワーアップしていると思うのは私だけかな(笑)

    返信削除
    返信
    1. 偶然とは言えないけどよく席も知らないのに私を探し出したな、と思って。日本の列車の比じゃないくらい長いよ、マジで。無言で目の前に座っているという・・・ほんとにカワイイことをしてくれる♡ たしかに日本にいる時よりパワーアップしてるかも。てか日本にいるときがパワーダウンしてるというほうが正解?^^;

      削除
    2. 日本にいる時はパワーダウン..そうかも(笑)今は好きな場所で好きな仕事をするという幸せも感じているから、余計自然にパワーがアップするんだと思う。日本でまゆみさんからYOGA習っていた時も、何か違うオーラのようなものを感じていたんだよ。

      削除
    3. ありがとう^^
      周りのエネルギーも大事。今朝からプラクティースに参加して、そこにあるエネルギーを感じて泣きそうになった。本当に深く呼吸ができたのを感じたよ。

      削除