2012年11月21日水曜日

史上最低の隣席状況

楽しくお喋りできたお向かいの席の日本人男性がアグラで下車した後、その空いた席にやってきたのはインド男。しかも二人。なんで??
しばらくの間、4人席のはずのシートに6人。。。

なんじゃい!!こりゃー!!

なんで私のシートに3人座ってんの??窮屈ーーーーー!!!

どうやらアフガニスタン人二人のうちの一人がウェイティングのチケットで乗っているらしい。
なもんで、new comerのインド人ともめているんだけど、その声がまたうるせーーーー!

結局インド人が一人消え、残った男がお向かいのシート。
でたぁぁーーー。生理現象出し放題。。。
よくいるタイプのえげつないインド男。
シーツで鼻どんだけかむんだよ?オナラ出し放題、ゲップ当たり前、くしゃみ大音量。
そしてインドらしさ満点の電話の多さ。その声の大きさたるや、「おまえは舞台俳優か?」というくらいの・・・あぁもぉ・・・イヤ。

スウェーデン女子のevvaもこれまた物静かに図々しい^^;

そして一見親切でマメなアフガニスタン男の一人、ウェイティングチケットの男なのだが、結果コイツが一番めんどくさいヤツだった。
つっこみどころ満載なので、次で特集します。

そうなのよ~ なのでコイツが降りてから、やっと周りのインド人とも喋ったり、evvaとも喋ったり、平和が訪れたの。っていってもこの男最終日の朝まで乗ってたんだけどね~。 トホホ。


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 海外だから仕方ないと言えば、仕方ないかもしれないけど。感覚も何もかも日本とは全く異なるね、常識の無さとか気になっちゃう。シーツで鼻かむ+おならげっぷとか、デリカシー無さ過ぎ(笑)非常識!が当たり前なんだよね~私も大音量のいびきを飛行機の中で経験済。それよりお金は大丈夫だった?「日本人=金持ち」が外国の常識なのでまゆみさん大丈夫かなと思って。

    返信削除
    返信
    1. 日本人はお行儀がいいよね~!
      ・・と言った後でナンだけど、あたしなぜか日本人と思われないのよね~。なので一人でいるとホント狙われないの。嬉しいのか悲しいのかよくわかんないわ^^;

      削除