2012年11月23日金曜日

これぞローカルミールス


やっと行けた~ コヴァラムビーチ周辺で一番好きなミールスはやっぱコレだな~♡
店の名前が小屋過ぎてわからないんだけど、とにかく雰囲気も悪くないし・・・?雰囲気と呼べるほどの雰囲気もないんだけど(笑)おっちゃんも感じいいし、お値段も感じいい^^
25ルピーですよ~ もちろんお代わりし放題。
ビートルートとアビヤル、ダブルでいかせていただきました(^o^)

昨日も今日もSamyak yoga 11月度TTCの参加者さん達と食事をご一緒させていただいてます。Samyak Yoga Japan 第一号さんが各国から集まっているクラスメイトさんたちと本当に仲が良くて、いい関係を築いているので、私まですんなり輪に入っちゃいました。
今日の小屋でのランチもフランス、インド、日本のグループです^^

今までは、こういうところで地元のおっさんと相席でワシワシ食べてたのよね~ 何者?って感じだよね~ 今までは、なんて言いながらこれからも一人でも行くんだろうけど。ははは。

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. あら~美味しそう♪それに、仲間で食べるご飯は美味しいよね。皆にもYOGA頑張って~って応援したいなあ。それから、近くにインド料理店が無いから、一人「ザエカ」してインド料理を極めたい(笑)

    返信削除
    返信
    1. 南インド料理は見ての通り、日本食に近い感じなの。見ての通り?見た目は違うか^^; あっさりしてるからこれだけ食べてももたれないので、夕方のプラクティースにちっとも差支えない優秀なご飯☆ 「ザエカ」一人で行っても楽しめるよね^^

      削除