2012年11月18日日曜日

機上のわたし


いぇ~い♪ mayumiさんゴキゲン♪♪

機内はぎゅうぎゅう詰めですが、一番後ろで後ろの人はいないし、通路側だし、トイレはすぐだし・・・隣の女の子二人がめっちゃ風邪っぴきでずっと爆睡してたけど、風邪うつることもなく・・・快適~~♪♪♪


まずは旅立ちを祝って「かんぱ~い♪」
あ~あ、何でも一人で楽しめる女になっちまったぜ。
家から持ってきたくるみゆべし、ウマイ^^ ついでにドライフルーツ&ナッツもジップロックに入れて持ってきた。ワインに合うわぁ♪


インド映画も楽しみの一つ~♪
「London,Paris,NewYork」ってやつを観てみた。
男優の名前、わかんないけどカッコいいぞ。でもカッコつけの小道具に煙草が使うのは古過ぎるだろ??苦笑だよねぇ。
女優さんもすっごい可愛いけどインド女優にしては珍しくダンスがイマイチ。
・・・ってあたし何様?(笑)

「EK MAIN AUR EKK TU」ってやつは小林幸子似(笑)のKareena Kapoorが可愛かった~。


なんせ10時間近いフライトなもんで、ほとんど寝ない私は退屈しちゃうんですよね~。
しまいにゃこんなこともしてました。
でも機内の乾燥お肌を復活させるのには超効果的です!!

てなわけでなんだかんだ言ってもわくわくの機上の私でした~

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. インド着陸前、やっぱり嬉しそうなまゆみさん(笑)パックわかる~乾燥するからね。小林幸子似の女優さんはこの前ザエカでビデオみたけど綺麗な人だよね。

    返信削除
    返信
    1. パックは絶対いい!退屈してやってみたけど、これからは必須にしよう^^

      削除