2011年10月4日火曜日

Farewell partyで大盤振る舞い



コーヴァラムの最終日、ビジネスパートナーと「とりあえず最後の夜だから飲みにいくかー!」とお気に入りのHINDUSTANIに行きました。

彼とは何度も大ゲンカをしました。
同じような性質を持っているので、ぶつかるときは思いきりぶつかってしまうんです。
基本的には彼の仕事のやり方が好きだし、考え方も好きなので一緒にやっていこうと思ったのですが、やはり実際には「どうして?」ということにぶつかる。

たぶん二人とも端から見ると穏やかそうに見えると思うんですが、実はなかなか攻撃的な部分があったりするので・・・ま、そういう人に限ってyogaをしたりするんですよ、自分のそういう部分をコントロールしたいと思うから。で、私達が出会ったきっかけはyogaだったわけで・・・ま、お互いにこんなに自己中だったとはーー!てなもんだと思うんですが^^;

ま、ケンカもしたけど、これからもよろしくねー!ってなことで、「あんたには色々世話にもなったし、今日は私がおごるよー!」「じゃあ俺、今日は飲むぞー!」と、仕事を夕方早々に切り上げて飲み始めたわけですが・・・。

気がつけば、男男した濃いインド人がぞろぞろ増えていたーーー!!

こっちも酔っ払って気が大きくなっちゃってるんで「ほらほら、そこ座って飲んでいきなよー」みたいになって、最後にBill見てびっくり、みたいな。ははは~^^;

自分のFarewellでどんだけ大盤振る舞いしてんのよーって(笑)

ま、皆知り合いだし、超楽しかったからいいんだけどね。
いやいやほんとに楽しかった。

で、お開きの後、パッキングの続きをして、ほとんど寝ないまま、朝の4時45分に家を出て空港に向かったという・・・我ながらタフだな~、遊びにかけては^^;


いつもアリガトウ^^
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ほんとにタフですね~。
    わたしにはまねできません(笑)

    無事に帰国されてうれしいです。

    わたしはもうすでにI miss Indian food,,,です。
    マサラドーシャだったかな?
    また食べたいです♡♡♡
    もちろん、バナナの葉をお皿にしたミールスも!

    返信削除
  2. カンクンさん

    皆がいたときから最終日まで毎日飲んでたんじゃないか?
    ははは~。
    そろそろ心のコントロールの修行をするよ。

    なんちゃってーーー^^

    わたしもmiss いんど飯 です。。。

    返信削除