2011年8月16日火曜日

ざくろ100%のフレッシュジュース



トリヴァンドラム(シティ)のほうに行くといたるところにジューススタンドがあります。
ローカルピープルたちは炎天下ぬるいフレッシュジュースを立ち飲みするわけです。
平均20ルピーくらいかな~。パイナップル飲んでる人多し。
いくら冷たくても変なジュース飲むより、ずーっとカラダにヨイと思います。ビタミン補給☆
それに、暑いときに冷たいものは美味しいけど、内臓をいきなり冷やすのはカラダには良くないし。
こういうとこ、インドはすぐれてるよな~。

写真は「ざくろ」のジュースです^^ これはいわゆるジューススタンドではなくて、シティの裏のほう(わからなすぎる説明^^;なぜなら位置関係が私自身が曖昧。スミマセン~)のフルーツ屋さんのジュース。
ざくろそのものが高いので、こちら100ルピーくらいです。(カスタードアップルというフルーツと一緒に買って125ルピーだった) お贅沢~♪♪

でもね、もんのすごく美味しいのですよ~!
甘酸っぱくてイチゴみたいな味がする。
しかも女性がとったほうがよい栄養素満載^^

「氷を入れるか?」と聞かれますが、日本人は避けといたほうが無難だと思います。
ぬるくても全然イケます^^

お試しあれ♪


いつもアリガトウ^^
   ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿