2011年8月8日月曜日

フレッシュフルーツのペーストでフェイスパック^^

今日はコーヴァラムとはまた少し違う趣のビーチエリア、チョワラにあるパンチャカルマセンター「New Ideal」というところに行ってきました。

「Soomatheeram」という超有名アーユルヴェーダリゾートのすぐ近くです。「Dr.Franklin」もすぐ近く。
だけど、有名どころに行かずこじんまりとアットホームなところに行く私。小さいところは図々しいお願いもできたりするので。ね^^

今日はフェイスケアのお試し♪

自分が施術を受けてる側なので写真が何もないのが残念ですが、フレッシュフルーツをペーストにして、そこに“あんなモノ”とか“あんなモノ”とか入れてフェイスパックのペーストを作り、お顔全体に塗布。そして口を開けて寝ること30分。 ペーストをこそげ落とすとお肌は驚きのしっとりやわやわ。

ローズウォーターで拭き取った後は“あの”クリームでマッサージ^^

アーユルヴェーダのハーバルは本当に香りがよい~~♪

さて仕上がりは・・・

お!毎日日光に晒され、水分を失っていた黒い顔につやと透明感がよみがえったぞ^^

自然なものしか使ってないのにね~。すごいな~^^。

こういうナチュラルなケアを皆さんにご提供したいと思っていますのよ♪
どうぞお楽しみに!

・・・というわけでシークレット部分が多くてすみません^^;


いつもアリガトウ☆
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. あんなもの~?こんなもの~?
    気になります~(笑)

    mayumiさんは日焼け止めとかどうされているのですか?

    それから、毎日あんなに食べていて太らないとはうらやましすぎです!

    今日もポチっと♪

    返信削除
  2. カンクンさん

    今日もポチっとありがとうございます♪
    皆さんのポチが私の元気を支えてくれてるんですよ~^^

    日焼け止めはですね~・・・何もしていません。
    そんな人間が美容を語るなと怒られてしまいますね^^;
    LOTUSというハーバルブランドのSPF20のSUNBLOCK CREAMを朝つけてそのまんま一日、手足は気にしてないです、ハハハ。
    紫外線は老化の原因だから本当はブロックしなきゃいけないんですけどね。地黒なんでトラブルがないからあまり気にできない。。。^^;

    太らないのは一説によると「脳」はすごくカロリーを必要とするから頭を使うと太らないとか・・。ここんとこ考えることがたくさんあっていつも頭の中がグルグルだからかも知れません。月に2,3回、頭がすっごい疲れると油分と糖分を体が以上に欲する時があります。そんな時はひたすらGHEE(純正バター)たっぷりで焼いたパンを食べ続けたりするんですが、ホラーですよ。ほんとコワイです(笑)
    脳と体のしくみって面白いですよね。

    返信削除