2011年8月7日日曜日

ジャーマンベーカリーのココナッツケーキ☆



うンまいな、こりゃ♪・・・とびっくらこいてしまいましたのが、コチラ。

ジャーマンベーカリーの『ココナッツケーキ』でございます。

なんだかんだ言いながらお茶のみながらお喋りするのにはジャーマンベーカリーが落ち着く、かな?
なので女子の集まりはここになることが多い。

そしてケーキはやっぱりここが美味しいだよね~~~^^

昨日は「フルーツクランブル」狙いで行ったのですが、ケーキはチョコレートケーキ、パイナップル&ココナッツ、ココナッツの3種類のみ。

悩んだ末(こんなことでムダに悩む私^^;)定番だけど食べたことなかったココナッツケーキにしてみました。

今までなんで食べなかったのかしら~?

というくらい美味しい!!! これだけココナッツが豊富なエリアだから、ココナッツレシピは間違いないってとこなのかしらん?いや~これは大満足です~^^

おすすめ☆☆☆

ここのチャイはマサラチャイです。日によって味が微妙に違うけどかなり生姜がきいている。
以前はマサラチャイが好きだったので、自分で作るときも生姜入れたり、シナモンやカルダモン入れたり、その時の気分で色々やってましたが、今は案外シンプルなチャイが好きです。

ケーキとチャイで65ルピー也。



いつもアリガトウ♪
   ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿