2011年8月18日木曜日

やっぱり入れなかった~“あの”Padmanabhaswamy temple



お宝発見や発見者のミステリアスな死などで、何かとお騒がせのPadmanabhaswamy temple。

しょっちゅう行ったり来たりしているエリアなのに(すぐ近くの病院に入院もしてたしね^^;)
なんと昨日初めて行って来ました。

外国人は中に入れないとか、いやいや正装してれば入れるとか、色々なことを聞いていましたが、結局はやっぱり入れませんでした~。

いいとこまでいったんですよ、サリーも着てなかったわりには。
でも「何ジンだ?」と訊かれて「ニホンジンだ」と答えたら「ノー」と言われ、
え?なぜなぜ?どーして日本人はいけないの?と思ったら、インド人以外はダメなんだって。
訊くまでもなくインド人でないことは一目瞭然だと思うんだけど。。。^^;

なので正装で入っていくインド人(ただの裸と白ルンギー)や、鉄砲抱えた物々しい警備の人などを写真撮ったのに、またまたbloggerの調子が悪く、投稿ができない。プンプン。

めでたく写真のアップロードができましたよん♪ ↓

これが正装でございます^^ 


こわいっしょ~。鉄砲腰に警備。黒い肌に迷彩がカッコヨイけどね♪ ↑


いつもアリガトウ^^
   ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿