2011年8月20日土曜日

DaburのShampoo



今回はこのシャンプーを試してみました。

Dabur Vatika  Smooth &Shine SHAMPOO です。
WITH EXTRA HENNA CREAM CONDITIONER ということでございます。

前回のシャンプーがヘナ成分が入っているもので、私にはとても合っていたので今回もHENNAの言葉につられチョイス。

急いでいたので成分をよく見ずに買ってしまったのですが、よく見たらノンケミカルじゃなかったです~^^;
あまりにも泡立ちがよく、香りもちょっとケミカリーで、あまりにもスルスル、サラサラに洗いあがるので「もしや?」と思って成分をよく見てみた、というわけなんですけどね。

Daburはノンケミカルというわけではないのねん。勘違いしてましたわ^^;

でも使い心地はとてもよい。

絡みもなく軽やかでスベスベのサラサラです。
ケミカルにこだわらないのであればおススメです^^


いつもアリガトウ♪
   ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿