2011年8月2日火曜日

Neem&Cloveのフェイスウォッシュ☆



次なるフェイスウォッシュ、お試しです♪

LOTUS HARBALSのNEEMWASH☆

好きですね~^^ ここのプロダクツはほんとに香りがいい。
これも手のひらに出した瞬間にウットリするような香りです~^^

原材料は主にニームとクローブの抽出成分、ニームスライスです。
このニームスライスがまたこの商品のカワイらしさに一役買っているんですが、
一回の使用分にこのスライスが出てくるとは限らず、っていうか、ほぼ出てこず(笑)
しかもでてきてもうまく馴染まないので、効果がどのようにあるのかは?ですが、
使用感はいいです^^

つるっとすっきりします。

このフェイスウォッシュは「肌の不純物を取り除く」タイプです。
肌表面の過剰な油分や、汚染物質を取り除きます。

このところ、特に食事が変わったわけでも、気候が急に変わったわけでも、睡眠状態が変わったわけでもないのに吹き出物がいくつかできたので、そんなタイプを選んでみました。

他にもこの肌トラブルをいかにナチュラルな方法でcare &cureするか、只今実験中。
よい効果があったら皆さんにお知らせしますデスよ~♪

このフェイスウォッシュは若い方にも、私のような成熟しきった大人の肌にも(笑)対応すると思います~。
そしてAll Skin Typesです^^ 


ヨロシクオネガイシマス。アリガトウ^^
   ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿