2011年8月26日金曜日

j自慢じゃありませんが・・免疫力低下中

わけわかんない吹き出物ができた・・・

風邪ひいた・・・

ストレスはたちまち免疫力をおとすということを只今身をもって学習中。


今、ホットはちみつレモンでも作って飲もう、とキッチンに立ったら、
キッチンの向こうから大家さんが(大家さんからウチのキッチンは丸見えなのよね)
「鼻は大丈夫?熱は?」と心配してくれた。ウレシイ。。。
「へーーーくしょい!!!」と喉まで痛くなっちゃうくらいデッカイくしゃみをしていたので丸聞こえだったのねん。


まぁ、ただでさえビジネスとなれば・・・

ただでさえ一人で外国に住むとなれば・・・

そりゃ~色々あるのはわかってますが・・・

ここはインド。

「意味わかんねぇ」っていうつまんないことが起こりすぎる。

つまんないことも度重なればでかいストレスになるんだな、これが。

インド人に限らずですけどね。。。


ま、ストレスになっちゃうのも修行が足りんということですよ。
いつか心の平安が訪れるその日まで、学び学び。 ^^;


いつもアリガトウ^^
   ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿