2011年8月19日金曜日

うまい!安い!☆CANTEENのアッパム



先日友人から近所のグルメ情報をゲットし、行こう行こうと思いつつタイミングがなかったんですが、今日ついに行って来ましたよ~^^

ウチから歩いて10分くらい。
ヴィジンジャムのハーバーロードをどんどんライトハウスビーチロードに向かって歩いて行くと、右側に消防署があります。そこのCANTEENです~♪

今日は朝のお仕事があったので10:45amくらいになってしまい、評判のアッパムはまだあるかしら~と少々焦ったものの、ご覧の通りまだ余裕で殿方たちも食べていましたよ。

トイレに行きたかったのでお持ち帰りにしてもらいました^^;

パッキングを待っている間お客のおじちゃん達と会話。
「このアッパムを日本に輸出しなよ。安くてうまいぞ」
「いいね~♪じゃあ毎日出来立てのアッパムを日本に送るよ」
「一日1000枚でどうだ?」
「それで足りるかな~」
・・・なんてことを話しながら、思い立って写真を撮ってみた^^

店主もいい笑顔です^^

思うのは、店の人の笑顔のよいお店は料理も美味しい。
なので作る人のエネルギーがお料理の味と栄養を作るのだ、とつくづく思うのです^^



ふっくらホカホカのアッパム3枚とチャナのカリーで12ルピー。なんじゃ、そりゃ?の安さです。
しかもほんとに美味しい。

シアワセをありがとう♪


いつもアリガトウ^^
   ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿