2011年7月24日日曜日

ペントハウスでBBQ

昨日はある方のお招きで、とあるマンションのペントハウスにトリヴァンドラム在住日本人がごっそり(というほどの日本人がトリヴァンにはいませんが^^;)と集まり、楽しい楽しい宴となりました♪



果てしなく続く椰子の木々を一望できる素晴らしく気持ちの良いテラスでBBQ♪
BBQといえばやっぱり肉。日本人の集まりでもさすがにインドだと思うのはマトンも焼いちゃうとこですね^^



そしてこちらのサーヴァントさんの用意してくださったインド料理がまた「TAJのビッフェですか?」レベル。↑これはほんの一部です。



そして!なんと~!じゃじゃ~ん 松前漬け~~☆インドで手作りですよ~!誰か彼女を嫁にもらってあげてください(笑) いやいやマジでべっぴんさんです!酒好きですが乱れません(笑)



そしてまたまた、なんと~!日本酒!!しかも生清酒だったかな?すいすいいける口当たりの危険なほどの美味しさ。インドで松前漬けと日本酒ですよ。どうなってんだ、こりゃのシアワセですね^^



こちらジェラートでございます。あ~インドでこんなに美味しいジェラートを食べれるとは☆
濃厚チョコと濃厚ココナッツ。組み合わせも最高です^^



締めには紅茶とお菓子も^^(写真はお菓子たちの一部です)



食べて、喋って、ニッポン人はやっぱりいいね~♪
こうして日々のウサを晴らしてるから(たいしたウサもないですが・笑)インドでぶち切れずにいられるのかもしれませんね~^^

皆様に感謝☆


ヨロシクオネガイシマス。アリガトウ^^
   ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿