2011年7月2日土曜日

左とん平物語

ほんとにど~でもいい話でスミマセン。

「ブログに書け」と言われたので一応書いておきます。

★★★★★★★★★★★

所はNew York。日本の映画が上映されるというので劇場に行くためにイエローキャブをつかまえ、後部座席に乗り込み、後ろからドライバーに「この映画が観たいんだけど・・・」と案内の紙を見せると、「あ~これね」と日本語を話すドライバー。
え?日本語?と思った瞬間にドライバーは振り向いてこちらを見ました。

なんと、左とん平。

俳優やめてNYでドライバーに?

彼は「この劇場はそこだよ」と言って、映画が始まるまで一緒に待っていてくれました。


・・・という昨夜見た夢の話でした。

本当にすみません・・・・・^^
ところで彼はご存命??


何の情報もありませんが・・・アリガトウゴザイマス
    ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿