2011年7月19日火曜日

ど満足ランチビュッフェ@TAJ

一体一日何をしていたか思い出せないくらい「やる気なし子」だった昨日。。。
なんだったのかしらん?今となってはなんであんなに疲れてたのかわからないわん。

今日はおかげさまで一日中元気です^^
だって楽しい楽しい「女子会」だったんですもん♪

しかもトリヴァンドラムの『TAJ』でランチビュッフェ~♪♪

このホテルは入り口でお荷物チェックがあるようなセレブなホテルですが、なんと平日のランチビュッフェはレディース割引50%なのです~~!!TAX込みでRS.400ちょっと。
お得情報☆☆素敵すぎます~~☆

でもね、最初に「割引してくれ」って言わないと正規の値段をとられるという・・・それもどうなの?と思いマスガ。前回は私一人で行ったものでそれを知らずに正規の値段を払うハメになっちまったデス。

でももうそんなことはどうでもいいわ、というくらいここでは満足なお食事をいただけます^^

○本日の食べっぷり○

まずはサラダをちょこちょこと。写真撮り忘れましたがズッキーニのスープと共に。


お次は比較的南インド的なベジたちを中心に。真ん中のライスはプラオ。


お次はボリューム感のあるパニールやノンベジ中心。写真撮り忘れましたがナンと一緒に。(前回はアッパムを焼いてもらいましたが、おそらくチャパティもパンも頼むとその場で焼いてくれます)


そしてデザート。飲み物も持って来てくれます~。私はコーヒーと。


お腹いっぱい食べたのに、今写真見てたらまた食べたくなった。ははは。
明日また行ってもいいくらい美味しかったです~^^ シアワセ♪

冷房が効きすぎで寒いから場所移動する?なんて贅沢なことを言いつつ、リクシャ一台に女子5人で乗り込み(TAJで食事なんてするわりに貧乏臭いことするアンバランスな私達)、違うエリアのカフェに移動。



こちらも通りに面したテラス席が居心地良く、私が生活しているエリアと違って洗練された感じ♪
ってか、私が生活しているエリアにはそもそもこういうお店がない(笑)

そしてここから歩いてすぐのfabindiaを覗きに。インドで特に外国人に人気のファブリックから家具やオーガニックの食品・コスメまで網羅するカワイイお店です。


デリーやバンガロールみたいな都会ではないけど、トリヴァンドラムもその気になればそこそこお洒落な感じで過ごせるではないか☆

そうだ、今日は朝一で超高級ホテルのリーラにも行ったんだった♪レセプションまでね(笑)

満足な一日だった。ありがとう。


皆様にもアリガトウ^^
   ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿