2011年7月9日土曜日

お抱えリクショーマン

私のお抱えリクショーマン。週一くらいしか利用しないんですが、なぜか時々電話をかけてくる。
それも「ご飯食べたか?」みたいな(笑)

さっきも電話がきて「夕飯は何を食べたんだ?」と。
「今、作ってるんだよ。」 
「何を?」
「チャパティとカレーだよ。」
「おー!チャパティを作るのか?すごいなー!」

・・・というような何の用事でもない電話。

なんだろ?これ?(笑)

だってもし日本でいつも使ってるタクシーの運転手さんから「今日ご飯何食べましたか?」なんて電話がきたら超ビックリだよね(笑)

でもなんか憎めないんだよな~。
いつも女の子の声が近くでしているから「お父さんは日本人の友達がいるんだぞ。今電話してみるからな。」なんて言ってるのかな、なんて思うと笑っちゃう^^

年齢は全く見当がつきません。

今日もオーナム祭りの時にはウチに来いと言ってました^^

お人よしも多いインドです。


アリガトウ^^
   ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿